お買い物でのご注意

はじめまして。こんにちは。
「にゃんこ大好き。」をご訪問・ご利用ありがとうございます。
こちらでは当サイトをご利用していただく際の注意事項についてお知らせしています。

 

当サイトについて

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、「このお店にこんなネコ用品やネコ雑貨があるよ!」と猫に関するものをご紹介しているサイトです。当サイトが直接商品を販売しているわけではありません。

お買い物について 1

画像または青字テキストからその商品を扱っている販売店の商品詳細ページへ移動できます。
お買い物は各リンク先販売店にて、となります。

 

アイテムのサイズ、色、量、税込み価格、支払方法、送料、手数料、販売店の情報など各種確認をおわすれなく。アイテムについての問い合わせ等も各リンク先販売店へおねがいします。

 

当サイトで表示されている商品情報は、そのページ更新時点でのものになります。
あなたが当サイトをご覧になった日によっては、当サイトとリンク先販売店で情報が異なる場合がありますので、ご注意ください。

お買い物について 2

アイテム名に続いてマークのあるものは、リンク先販売店に色や柄違い、サイズや容量の違うもの、同ブランドアイテムなど、類似商品があることを示しています。
リンク先販売店内をお散歩なさると、ご紹介のアイテムよりも好みのものが見つかるかもしれません。

 

売切れているアイテムは、見つけ次第、できるだけ早く同様のアイテムにリンクを貼り直すようにしています。
「前回の訪問からまだ売切れのまま」という場合は、ブラウザの更新ボタンでページを再読み込みしてみてください。
それでも売切れのままの場合、管理人が気付いてないと思われます。申し訳ありませんが気長にお待ちください。

お買い物について 3

記入ミスには気をつけていますが、「絶対ない!」とは言えません。商品・販売店に関する情報等のチェックは、ご自身にてお買い物前にしっかりなさってください。

また、当サイトのご利用にあたり、何らかの障害・トラブル等が起こった場合への責任は持てませんので、ご利用はご訪問者様ご自身の責任においてお願いします。

補足

当サイトを古いブラウザでご覧になった場合、表示がおかしくなっているかもしれませんが、リンク先店舗でのお買い物に影響はありません。表示が気になる方はブラウザソフトを変えてみる、更新してみる等、試してみてください。

スマートフォン・タブレットなどで当サイトを表示すると画面上部または下部にPR・広告が表示されることがありますが、それらのPR・広告は無料ホームページのスペースをお借りしているFC2様が掲載されているもので、当サイトと一切関係がありません。それらのPR・広告のリンク先へのご訪問はご自身の責任でお願いします。

セキュリティソフトの設定によっては画像が表示されないことがあるようです。お使いのセキュリティソフトの設定にて「信頼できるサイト」や「除外リスト」等の項目(ソフトによって名前は異なると思います)に「https://nyankodaisuki.web.fc2.com/*」を追加することで画像が表示されることもあります。ご面倒ですがお試しください。

さいごに

長々とお付き合いありがとうございました。
それではメニューよりお気に入りのネコ用品・ネコ雑貨探しをスタートしてください!

 

猫ちゃんと猫好きさんが素敵なアイテムと出会え、幸せな猫ライフがおくれますように♪

 

inserted by FC2 system