サイト内のご案内

「にゃんこ大好き。」をご訪問・ご利用ありがとうございます。
こちらでは当サイトの各ページ説明をしています。

 

猫ちゃんのための

愛猫ちゃんのためのネコ用品をお探しならこちらのカテゴリからどうぞ。

 

「ごはん」は ドライフード ウェットフード おやつ をブランド・種類別にご紹介しています。猫ちゃんの年齢・体調・好みなどにあわせて選びましょう。

猫用食器 」には猫用食器とフード保存グッズ、自動給餌器やお食事台もあります。

おもちゃ 」には様々なタイプのネコちゃん用おもちゃがあります。

キャットタワー 」では据え置きタイプ・天井突っ張りタイプのタワーをご紹介しています。

ケア用品 」は爪とぎなどのツメケア、ブラシ類などの被毛他ケアに分かれています。

トイレ用品 」はトイレ本体・猫砂・消臭グッズなどをご紹介しています。

キャリー 」はお出かけや通院などに便利です。機能やサイズをチェックしてくださいね。

ベッド 」は猫ちゃんがリラックスしてお昼寝できるタイプや素材のものを選んであげましょう。

首輪・迷子札 」は猫ちゃんのもしもの時を考えて準備しましょう。ハーネスもあります。

 

人と同じように猫ちゃんにも好みがあると思います。ネコ用品は種類が豊富なので、愛猫ちゃんが快適に使え、気に入るものを、あなたが探してあげてくださいね。

猫好きさんのための

ネコ雑貨を探したい!というかたはこちらのカテゴリへどうぞ。

 

「キッチン」にはキッチンでの作業・お食事が楽しくなる様々なアイテムがあります。 カップ類 ポット類 食器類 製菓・調理器具 ランチグッズ 箸カトラリー その他キッチン用品 に分かれています。

バス・トイレ用品 」にはお風呂やトイレが可愛く楽しくなる猫グッズがあります。

マット・ラグ 」は室内用各種マットとラグ・屋外用マットに分かれています。

スリッパ 」では季節にあったスリッパ・ルームシューズを探せます。ラックもこちらにあります。

バッグ・ポーチ 」では様々なタイプのバッグ、ポーチとエコバッグ、スパバッグもご紹介しています。

時計 」には掛け時計・置時計・腕時計・ハングウォッチもあります。

アクセサリー 」はネックレス・ピアス・指輪・ブローチ・収納グッズに分かれています。

「文房具」ではデスクでの作業が楽しくなるかわいい猫文房具がたくさんあります。 ポストカード レターセット メモ・付箋 シール・ウォールステッカー その他の文房具いろいろ に分かれています。

「置物」は 招き猫 バリネコ いろいろな置物 をそれぞれ種類別にご紹介しています。

アロマ・お香 」は香炉やアロマランプ、猫デザインの加湿器もあります。

庭・玄関まわり 」では他とは違うお庭・玄関を作りたい猫好きさんへのアイテムをご紹介しています。

 

猫好きさんご自身用、猫好きさんへのプレゼントはもちろん、特に猫に興味がないかたでも楽しめるネコ雑貨がたくさんあります。いろんなコーナーを覗いてみてくださいね。

特集&ブログ

シーズンアイテムのコーナーははこちらのカテゴリにまとめてあります。季節にあわせた雑貨をお探しのかた、季節のプレゼントをお探しのかたにおすすめです。ただし、オフシーズンのコーナーはリンクを切っています。

ネコ用品・ネコ雑貨紹介ブログ「 かわいいものみーつけた♪ 」にも遊びに来てくださいね。

ガイド・ヘルプ

当サイト内で「?」なことがあったらこちらのカテゴリへどうぞ。

 

お買い物でのご注意 」では当サイトと当サイトの利用についてご説明しています。

サイトマップ 」はこのページです。

リンク 」では当サイトへのリンクの貼り方とご注意、お世話になったサイト様へのリンクがあります。

 

「にゃんこ大好き。-猫ちゃんと猫好きさんのために♪-」のご案内は以上です。
お役に立てましたでしょうか?
猫ちゃんとあなたにぴったりのネコ用品・ねこ雑貨探しのお手伝いになれば何よりです。

 

inserted by FC2 system